☆ひよこ組☆


こんにちは!


2月に入り、いよいよひよこ組の生活も残り丸2ヶ月となりましたね。




さて、今回はもうすぐ行われる節分会に向けたお面作りの様子を少しご紹介します♪



IMG_4116.JPG


IMG_4122.JPG


水性ペンで殴り書きをしました!


初めてペンを持ちましたが、クレヨンで慣れているためとっても上手に描けました☆




それから毛糸をほどき、台紙に貼り付けました!



IMG_4182.JPG


IMG_4181.JPG


両面テープを剥がす事も指先を使い頑張っていましたよ。



IMG_4243.JPG


IMG_4247.JPG


長い毛糸に腕を伸ばし楽しそうにする子どもたちでふわふわな感触も喜んでいました☆



どんなお面が出来上がるのか楽しみですね♪



そして節分会当日も楽しみたいと思います!