うさぎ組です♪

明けましておめでとうございます!


本年も宜しくお願い致します。


IMG_3472.JPG


年末にうさぎ組の改修工事が終わり、新しいお部屋になりました!


1番に新しい部屋に入ると「わぁ!きれい!」「新しくなってる!」と大喜びの子どもたちでした♪


IMG_3337.JPG


IMG_3340.JPG


そして、今日は凧を持って土手に散歩に行きました。


凧揚げの見本を見せると「やったことあるよ!」と教えてくれる子も。


風があったので、走るとすぐ高く揚がる凧。「揚がったよ!」「見て見て!」と、みんなでいっぱい走って凧揚げを楽しみました♪


IMG_3427.JPG


IMG_3468.JPG


IMG_3466.JPG


IMG_3463.JPG


お昼前には、雪も降ってきましたね。


すぐベランダに出て「積もるかな~」「雪だるま作りたいね!」と楽しみにしているうさぎ組さんです♪


IMG_3746.JPG


IMG_3751.JPG


IMG_0572.JPG



まだまだ寒い日が続きますが、うさぎ組での残り3ヶ月思い切り楽しみたいと思います!