☆お別れ会☆

今日は、ぞう組のお別れ会がありました。

 

第一部:乳児クラス

まずは、ぞう組の自己紹介。大きな声で名前を教えてくれました。

その後は、ダンスタイム!ぶどうの歌とバナナ体操を踊りましたよ。

りダンス.JPG

ハイタッチしたり、ジャンプしたりとても楽しそうでした。

ひダンス.jpg

その後は、プレゼントを渡しました。

~ひよこ組は写真立て~

ひプレ.JPG

~りす組は手紙入れ~

りプレ.JPG

可愛いプレゼントを貰えて嬉しそうなぞう組でした。

乳 退場.JPG

お礼にぞう組から歌のプレゼントもあり、楽しい会になりました。

 

第二部:幼児クラス

第二部では、自己紹介の際、名前と小学校を発表しました。堂々と発表するかっこい姿に釘付けのうさぎ組とくま組でした。その後は、プレゼントを渡しましたよ。

~うさぎ組はペン立て~

うプレ.jpg

「沢山遊んでくれてありがとう​​​​​」

~くま組は時間割表~

くプレ.JPG

「小学校でも頑張ってね!」

最後は、うさぎ組とくま組で、また会える日まで♪の歌のプレゼントもしました。

くう歌.JPG

退場は、長い花道を通りましたよ。

幼 退場.jpg

沢山のプレゼントを貰いニコニコのぞう組でした!

ぞ集合.jpg

もうすぐ1年生になるぞう組さん。沢山遊んでくれてありがとう!残りの保育園生活、楽しい思い出を沢山作ってね!