☆うさぎ組☆

こんにちは、うさぎ組です!


公園の遊具で遊べるようになったので、さっそく八石公園へ散歩に行ってきました♪


今までは遊具で遊べませんでしたが、今日は滑り台もグローブジャングルジムでも遊べる事を伝えると


「やったーー!!」と大喜びのうさぎ組さん。


ゆらゆら揺れる吊り橋も軽々と渡り、滑り台も何回も何回も楽しんでいました!


IMG_2806.JPG


落ちないように気を付けて,,,丸太の階段を上手に登ります!


IMG_2807.JPG


「滑り台たのしー!」「早く滑られるよ!」とニコニコで滑っていました。


IMG_2808.JPG


IMG_2814.JPG


やっぱり1番人気はグローブジャングルジム!


皆で小さな世界♪を歌いながらくるくる回り、


イッツアスモールワールドに乗っているようでしたよ♪


IMG_3006.JPG


最後には皆でバナナ鬼をしました。


IMG_3021.JPG


今日も沢山走って、沢山遊んだうさぎ組!


沢山遊んで疲れたのか、布団に入るとすぐにスース―と


可愛い寝息を立てながら眠っていましたよ♫


明日も元気いっぱい遊ぼうね!!