☆うさぎ組 遠足☆

今日はうさぎ組の遠足の日。


天気にも恵まれ、春江の森公園まで行ってきました。


お友だちと手を繋いで出発進行!!


IMG_2188.JPG


公園では、大きな広場を走ったり、落ち葉やドングリ・松ぼっくり探し


最後はみんなでしっぽ取り遊びもしましたよ。


IMG_2204.JPG


IMG_2229.JPG


IMG_2263.JPG


沢山遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間。


お友だちと「みてみて~♡」とお弁当を見せ合いながら、


嬉しそうに食べでいましたよ!


IMG_2285.JPG


IMG_2293.JPG


IMG_2269.JPG


木登りに挑戦し「ここまで登れた!」と自信に繋がったり


小さな秋を見つけ「緑のドングリがある!」と発見があったり


お友だちとお思いっきり身体を動かして、遊ぶ事ができ大満足の1日になりました!


i.png


遠足の準備にご協力いただきありがとうございました。