★くま組・ぞう組バス遠足★

今日はくま組、ぞう組でバスに乗って葛西臨海公園に行きました!


バスに乗ると嬉しそうな子どもたち。


友だちと「早く遊びたいね!」「楽しみ!」と会話を楽しんでいました☆


IMG_1800.JPG


あっという間に公園に到着!


公園では広場でどんぐり、松ぼっくりなどを拾う子や木登り、鬼ごっこなど身体を沢山動かして遊びました♪


IMG_3467.JPG


IMG_1218.JPG


また花畑の道を通ると「綺麗だね!」と嬉しそうに歩いていました!!


IMG_1832.JPG


IMG_1206.JPG


そしてお昼ご飯は、愛情がこもったお弁当♬


友だちとお弁当を見せ合いながら「食べるのもったいないね。」「可愛い!」と楽しい時間を過ごしました。


IMG_1841.JPG


IMG_1854.JPG


IMG_1247.JPG


IMG_1252.JPG


IMG_1262.JPG


また素敵な思い出が一つ増えました!


これからも沢山、素敵な思い出を増やしていきたいと思います★


InkedIMG_8375_LI.jpg


IMG_1236.JPG


本日はお弁当、遠足の準備にご協力頂きありがとうございました。