☆ハロウィン☆



今日は待ちに待ったハロウィン!


各クラスの様子を覗いてみましょう❤


【ひよこ組】


初めてのハロウィン!


事務所には仮装した園長先生が...


みんなで可愛らしく仮装をして、お菓子をもらいに行きました。


お菓子を受け取ると、ニコニコで嬉しそうに食べていました☆


IMG_2753.JPG


IMG_2749.JPG


IMG_2744.JPG


IMG_2724.JPG


【りす組】


 昨日から楽しみにしていたハロウィン!!


「お菓子もらえるんだよねー」とウキウキな子どもたち。


IMG_2113.JPG


IMG_2121.JPG


もらったお菓子はみんなでおいしくいただきました。


IMG_2216.JPG


おやつではハロウィンの音楽をかけながら楽しく食べました。


楽しく過ごせたハロウィンでした。


IMG_2139.JPG



【うさぎ組】


うさぎ組からは、鈴木先生に!?


少し緊張しながらも「トリックオアトリート」と言えましたよ!


IMG_1827.JPG


お部屋では、お菓子パーティー!


IMG_1851.JPG


その後は、目玉のおやじ運びゲームをしましたよ。


IMG_2036.JPG


最後は、皆でハッピーハロウィン!!


IMG_1932.JPG


【くま組】


お菓子をもらえて笑顔の子どもたち。


「悪戯しないでね」と言われると「うん!」と答えていました。


IMG_1778.jpg


給食のおばけカレーも美味しかったね♡


IMG_3375.JPG


そんな今日は自分たちで作った衣装を着て、ハロウィンのゲームを楽しみました。


子どもたちでファッションショーが始まり、お互いに「かわいいね」「かっこいいね」と


褒め合う姿も見られました!


44683b9afd4598007e186e31c43345931a302db8.jpg


【ぞう組】


「トリックオアトリート」と合言葉を言って、楽しみにしていたお菓子をもらいました。


IMG_1062.JPG


IMG_1067.JPG


ハロウィン献立のカレーもおいしそうにパクッ!


IMG_1141.JPG


IMG_1136.JPG


素敵な衣装で集合写真も撮りました。


IMG_1095.JPG


とても楽しく過ごせたハロウィンでした!


IMG_2134[1].JPG