☆10月の誕生日☆

 秋を感じる涼しい季節となりましたね。


今日は誕生日給食でした!


各クラス誕生日のお友だちの様子を見て見ましょう♪


ひよこ組


2人のお友だちが誕生日でした。指でピースをして、2歳を表現して喜んでいました。


InkedIMG_2616[1][1]_LI.jpg


InkedInkeda3698513ac6c53a100d038384f88937bf9e39263[1]_LI.jpg


りす組


お誕生日給食、皆にお祝いしてもらってとっても嬉しそうでした。


IMG_2074[1].JPG



うさぎ組


うさぎ組は5人のお友だちがお誕生日でした!


給食・おやつの時間には「おいしい!!」と嬉しそうにたべていましたよ。


誕生放送も大きな声で名前や好きな食べ物をいっていました!


IMG_4704[1].JPG


InkedIMG_4707[1][1]_LI.jpg


InkedIMG_4710[1][1]_LI.jpg



IMG_1757[1].JPG


InkedIMG_4706[1][1]_LI.jpg


くま組


今月は誕生日のお友だちはいません。



ぞう組


ぞう組は5人のお友だちが誕生日でした。


嬉しそうにオムライスを頬張っていました。


InkedIMG_0974[1][1]_LI.jpg


IMG_0972[1].JPG


誕生放送でも大きな声で将来の夢を発表してくれました。


InkedIMG_1004[1][1]_LI.jpg


IMG_0994[1].JPG


InkedIMG_0998[1][1]_LI.jpg


10月生まれのお誕生日のお友だちおめでとう!!