寒さにも負けないひよこ組!

ぐんと気温が下がり、すっかり肌寒い季節になってきましたね。


ハロウィンの製作を行いました!


IMG_2579.JPG


カボチャの顔を貼っていくと...


IMG_2563.JPG


「おばけだ」と嬉しそうにしていました!


IMG_2584.JPG


「こわーい」とお友だちと言い合っていましたよ!



さて、最近の着替えの様子をお届けしたいと思います☆


IMG_2588.JPG


角と角を合わせて「よいしょ」


IMG_2596.JPG


IMG_2600.JPG


「はんぶんこ」と言いながら頑張って洋服を畳んでいます!


できることがたくさん増えてきて、成長を感じます♪


次はどんなことが出来るようになっているのかワクワクしますね!



今週から改修工事の為、遊戯室で過ごしています。


いつもとは異なる雰囲気に戸惑う様子もありましたが、次第に慣れてきて元気いっぱいに遊んでいます!


IMG_2604[1].JPG


楽しんでいる姿がとっても可愛らしいですね!


以上!ひよこ組の日常でした!