秋はもうすぐ♪

こんにちは、ひよこ組です☆


この頃は暑かったり涼しかったりと日によって差があり大変ですね。


ひよこ組のお友達はまだまだ半袖で元気に遊んでいます!


9月からひよこ組の部屋のレイアウトが変わり新しいコーナーにウキウキの子ども達☆


机上遊びも取り入れ座って遊ぶことを身に着けられるようにしています。


またお片付けにも挑戦し「ないない」と言いながら元の場所まで運んでいますよ。


新しいコーナーを紹介♪


(ブロック、電車コーナー)


IMG_1442[1].JPG


IMG_1443[1].JPG


(絵本コーナー)


IMG_1439[1].JPG


(机上遊びコーナー)


IMG_1441[1].JPG


(おままごとコーナー)


IMG_1444[1].JPG


好きな遊び夢中な姿が素敵ですね!



そして周辺散歩では散歩車に乗らずに自分の足で歩く経験を積んでおり、お友達と手を繋いで歩く姿がとってもかわいいです★


IMG_1420.JPG



IMG_1431.JPG



ちょっと寄り道をして草の絨毯に寝転がり気持ちよさそう♪


IMG_1423.JPG


IMG_1427.JPG



来月は楽しみな運動会!


子ども達の成長をお楽しみに!