☆8月のお誕生日放送☆

こんにちは。


8月生まれのお友だちのお誕生日放送を行いました。



〈ひよこ組〉


2名のお友だちがお誕生日でした。


給食をモグモグ美味しそうに食べていましたよ!


IMG_E2926[1].JPG


IMG_E2927[1].JPG


〈りす組〉


りす組は、3名のお友だちが誕生日を迎えました。IMG_0816[1].JPG


IMG_1441[2].JPG


IMG_1440[1].JPG


〈うさぎ組〉


うさぎ組は2名のお友だちがお誕生日でした!


お誕生放送では、好きな食べ物を聞かれると2人とも「ケーキ!」と答えていました。


IMG_3923.JPG


InkedIMG_1432_LI (2).jpgInkedIMG_1436_LI.jpg


〈くま組〉


くま組は2名のおともだちが誕生日でした!


誕生放送では上手に好きな遊びを発表する事ができました☆


IMG_2342[1].JPG


IMG_1437.JPGInkedIMG_1440_LI.jpg


〈ぞう組〉


ぞう組は3名のお友だちが、お誕生日でした。誕生放送で大きくなったら何になりたいかを自信を持って言えました。


その後は美味しいおやつを笑顔で食べました。


IMG_1403[1].JPG


IMG_1410[1].JPG


IMG_1401[1].JPG


InkedIMG_1445_LI.jpgInkedIMG_1451_LI.jpgInkedIMG_1443_LI.jpg


8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!