☆6月誕生日会☆

 こんにちは!!今日は梅雨の合間の久し振りの晴れ間でしたね。


今日は6月生まれのお友だちのお誕生日給食、園内放送がありました。


IMG_0410.JPG


幼児クラスは、ドキドキしながら質問に答えてくれました。


InkedInkedIMG_0412_LI.jpg


<1歳児クラス>


お誕生日のお友だちはいません。


<2歳児クラス>


5名のお友だちが誕生日でした!大きなお口で、モグモグ美味しかったよ♫


IMG_0879.JPGInkedIMG_0848_LI.jpgIMG_0847.JPG



<3歳児クラス>


うさぎ組は3名のお友だちがお誕生日でした!


うさぎ組は初めての放送にドキドキでしたが、マイクに向かって大きな声で、


名前と何歳になったか・好きな食べ物を言えました!


皆におめでとう!!と言ってもらい、とても嬉しそうでしたよ!


IMG_1926.JPG



<4歳児クラス>


お誕生日のお友だちはいません。


<5歳児クラス>


ぞう組のお誕生日のお友だちは3名でした。美味しそうにおやつのゼリーを食べています。


IMG_0774.JPG


IMG_0775.JPG


syuusei.jpg



6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!


これからもたくさん食べて、たくさん遊んで大きくなーれ!!