☆5月誕生会☆

今日は5月生まれのお誕生会を行いました。



ひよこ組は、1名のお友だちです。


誕生日放送に驚きながらも嬉しそうな様子でした。


おやつも良く食べていましたよ!


IMG_E0398[1].JPG



くま組は、3名のお友だちです。


園庭で汗をかきながらたくさん身体を動かして遊んだ後にエプロンシアターを見て楽しみました!


美味しそうに給食を食べていましたよ!


IMG_0359.png


IMG_0360.JPG


IMG_0358.png


ぞう組は2名のお友だちでした。


遊戯室で沢山身体を動かした後なので、お腹を空かせて野菜カレーを美味しそうに頬張っていました。


IMG_0356.JPG


IMG_0357.JPG


誕生日放送では、大きな声で質問に答えてくれましたよ!


5月生まれのお友だち!お誕生日おめでとう!


これからも沢山食べて、沢山笑って遊ぼうね!!