初めまして!ひよこ組です!


こんにちは、ひよこ組です。


4月から慣らし保育が始まり、お母さんやお父さんと離れるのがとても悲しかった子ども達。


最近は寂しい思いがありながらもバイバイをし、保育園で楽しく遊んでいます!


園の生活にも少しずつ慣れており、食事や着替えをすることを伝えると保育士の元に自分から動けるようになりました。


子ども一人ひとりに合わせた保育を行い、子ども達が安心して楽しく過ごせることを目標にしています!


今週のひよこ組の様子です♪


園庭遊びでは砂場やボール、フープなどに興味を持ち自分から手に取り遊んでいました。


IMG_0486.JPG


IMG_0489.JPG


周辺散歩にも出掛け、気持ちの良い風に当たり景色を楽しみました。


IMG_0201.JPG


IMG_0210.JPG


今後も沢山身体を動かしながら元気に遊びたいと思います!