☆4月誕生会☆

今日は4月の誕生会を行いました。


ひよこ組1名のお友だちです。


美味しそうにおやつを食べていました!


IMG_0193.JPG


りす組は、1名のお友だちです。いっぱい遊んで給食を食べました。IMG_0189[1].JPG




うさぎ組は1名のお友だちでした。


誕生放送で、好きな食べ物を聞かれると「梨!」と答えてくれました。


お部屋に戻り、クラスのみんなにも「おめでとう!」と沢山お祝いしてもらえると、「やったー!」と


喜ぶ姿がとてもかわいかったですよ!


IMG_0298[1].JPG




くま組


くま組は3名のお友だちでした。


誕生日放送では好きな遊びを元気良く発表することが出来ました。また、身体を動かして遊びました。


給食では「美味しいね!」と友だちと嬉しそうに話していました。



IMG_0281[1].JPGIMG_0279[1].JPG




ぞう組は3名です。おやつのケーキを美味しそうに頬張っています。


IMG_0300[1].JPGIMG_0301[1].JPG


IMG_0299[1].JPG


誕生放送でも幼児クラスのお友だちが元気に質問に答えてくれました。


IMG_0283[1].JPG


IMG_0287[1].JPG


IMG_0292[1].JPG


楽しくお祝いする事が出来ました☆