うさぎ組です☆

 暖かい日が続き、春はもうすぐそこかな・・・?


今週は、散歩に沢山出掛けたうさぎ組!


ポカポカ良いお天気で、気持ちよかったです!


遠足以来、遊びに行けなかった春江の森公園にも遊びに行きました。


大きな横断歩道もしっかり手を挙げて、渡れました!


IMG_0008[1].JPGIMG_0027[1].JPGIMG_0010[1].JPGIMG_6686[1].JPGIMG_6641[1].JPG


体力もつき、歩く姿はすっかりお兄さん・お姉さんです!!



 うさぎ組ニュース!!


みんなで植えた、チューリップがなんと! 花を咲かせました~!!


黄色やオレンジの花びらの可愛いチューリップさん・・・♪


IMG_0031[1].JPGIMG_0043[1].JPGIMG_0053[1].JPGIMG_0033[1].JPG


門の前の花壇が満開なので、ぜひ見てくださいね♪


うさぎ組で過ごすのも、あともう少し・・・。


残りの時間も、沢山の思い出を作って楽しんでいきたいと思います☆彡