うさぎ組です☆彡


 あっという間に1月が終わり、来週からは2月ですね!


うさぎ組で過ごせるのも、あと少し・・・


たくさん思い出を作っていきたいと思います!


さて、最近のうさぎ組を動きが活発になり、遊びにも変化が・・・!


IMG_0168.JPGIMG_0160.JPG


園庭遊びでは、転がしドッチボールで盛り上がっています!


ボールに当たらないように、みんな一生懸命に逃げています。


鉄棒では、「見ててね~!」と、前回りや、逆上がりを披露してくれます♪


IMG_0103.JPGIMG_0099.JPGIMG_0113.JPG


遊戯室では、巧技台や平均台を使って体を動かして遊んでいます!


登り、降りが素早くなり、動きもダイナミック!!!


IMG_0157_LI.jpg


集団遊びでは、ハンカチ落としを始めました!


タッチされずに、座れると「セーフ!」と言って、喜んでいます♪


ルールのある遊びが、たくさん出来るようになり楽しみが増えています。