☆12月誕生会☆

今日は12月のお生会でした!


ひよこ組は4名のお友だちが12月生まれです。


お休みのお友だちもいますが、元気いっぱいのひよこ組です!


たくさんあそんで、たくさん食べて、おおきくな~れ ♪


IMG_4528[1].JPG



りす組は、2名のお友だちがお誕生日でした。


お誕生日放送でお名前を呼ばれると、照れながらも元気よくお返事していました!


みんなにもたくさん「おめでとう!」と言ってもらえてニコニコでした。


IMG_4524.JPG















うさぎ組は2名のお友だちが4歳になります!


誕生日はこれからなので、当日盛大にお祝いしたいと思います☆


給食はエビフライが出たので、エビのポーズ☆


IMG_5042.JPG



くま組の誕生日のお友だちはいません。



ぞう組の12月生まれのお友だちは1名でした!


お楽しみでエプロンシアターを行いました♪


給食では、好きな席に座り音楽を聞きながら


楽しいお誕生会となりました。


IMG_5921[1].JPG



12月の誕生日放送では、恥ずかしがりながらも


好きな食べ物は?好きな遊びは?の質問に答えてくれました。


12月の誕生日のお友だち、おめでとう♪