はっきょーい のこった!のこった!

 先週は、幼児クラスにてトントン相撲をして遊びました!


今年は、コロナウイルスの影響で残念ながら園内相撲大会は中止になってしまったので


クラスごとに、手作りのお相撲さんを作り、楽しみました♪



うさぎ組 初めてのトントン相撲!土俵を上手にたたいて、楽しんだよ!


IMG_1640.JPGIMG_1648.JPG



くま組 トーナメント戦!みんな最後まで、応援にも熱が入っていたよ!


IMG_2811.JPGIMG_2786.JPG


ぞう組 園長先生も加わり、盛り上がっていました! 叩く力を加減したりと・・・さすがぞうさん!


IMG_0226.JPGIMG_0181.JPG



 各クラス、楽しむ姿が見られました!


ごほうびメダルも、先生からプレゼントがあり、大喜びの子どもたち・・・♡


又、家庭でも「ママと作って遊んだよ~!」「楽しかったよ~!」と嬉しい声も聞こえ、楽しい行事になって良かったです!