クリスマス会

昨日のクリスマス会食後から「明日はサンタさんくるかなあー?」と


今日を楽しみにしていた子ども達!


そう!!今日はクリスマス会!!子育て広場に来てくれたお友達も一緒に参加しました!!


IMG_0303.JPG


まずは、保護者の皆様と職員・英語講師の先生で楽しい音楽のプレゼント!!


エレキギター・アコースティックギター・カホン・ピアノ・ピアニカの


楽器で演奏し、途中「あわてんぼうのサンタクロース」ではパネルシアターも披露!!


IMG_0288.JPGIMG_0294.JPG


「パプリカ」の歌は英語講師の先生が素敵な英語で披露!!


最後は「ジングルベル」で盛り上がりました!!


IMG_1434.JPG


・・・すると・・・楽しい音楽を聞きつけサンタクロース登場!!


プレゼントをもらい大満足の子ども達!!


IMG_1125.JPG


以前「サンタポスト」に投函した手紙のお返事も持って来てくれました!!


サンタさん!!ありがとー!!!また来年も来てね!!


子育て広場に来てくれたお友達は来月も来てね!!