10月 お誕生日会

10月生まれのお友だちのお誕生日会がありました☆


ひよこ組では3名のお友だちが


10月で2歳を迎えました!


DSCN9994.JPG


素敵なお誕生日カードを受け取った後は


お楽しみで『ひよこちゃんこんなになっちゃった』の


パネルシアターをみんなで見ました。


1444444.jpg



幼児組は今月はうさぎ組のみ誕生日のお友だちがいました。


そして今日は遊戯室工事の関係で、うさぎ組の保育室で誕生会を行いました。


くま組・ぞう組はお部屋の関係で参加出来ませんでしたが


後で誕生日のお友だちと他クラスを回り、みんなにお祝いしてもらいました。


DSCN8743.JPG


インタビューをして歌を唄い、みんなで「おめでと~」と声を掛けました。


DSCN8754.JPG


最後にお誕生日のお友だちと「やきいもグーチーパー」でジャンケン勝負!


勝負の行方は・・・それぞれ色々出していて結果はまちまちでした☆


そして、お昼寝明けにはお待ちかねの放送タイム!


DSCN8758.JPG


DSCN8768.JPG


ぞう組さんに放送のお手伝いをしてもらい、最後にはみんなで歌を唄い


元気にお祝いしてくれました。


10月生まれのお友だち、おめでとうございます!!