6月 お誕生会

こんにちは。今日は6月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。


ひよこ組は、2人のお友だちが誕生日でした。


保育士からカードをプレゼントしてもらって、嬉しそうなお友だち。


DSCN7856①.jpg


DSCN7853①.jpg


保育士からのプレゼントは「手をたたきましょう」のパネルシアターでした。


DSCN7860[1].JPG


みんなで一緒に歌に合わせて手を叩いたり、真似をして楽しんでいました。


幼児組は6人のお友だちが誕生日を迎えます。


好きな食べ物や好きな遊び、大きくなったら何になりたいかなどの質問に、緊張しながらも可愛い答えを返してくれました。


IMG_0440[1].JPG


園長先生から頂いたカードに、ニコニコ笑顔が溢れる子どもたちです。


みんなから元気いっぱいの歌のプレゼントの後、「カエルのみどりちゃん」のリズム体操を行い、大盛り上がりでした♪


IMG_0467[1].JPG


6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♪