お別れ会

3月14日お別れ会がありました。


皆でぞう組さんを迎え、各クラスプレゼントと出し物をしました。


ひよこ組さんからは、「写真立て」 りす組さんからは、「手紙入れ」


うさぎ組さんからは、「ペン立て」 くま組さんからは、「時間割表」


事務所からは、入園当初からの写真が入った「カレンダー」


DSCN7509.JPG


小学校に行ったら使ってね。


そして、各クラスの出し物で楽しみました。


ひよこ組さんとは、一緒に「どんぐりまん」を踊り、りす組さんからは、「いねんせいになったら」の歌のプレゼント。


DSCN7479.JPG


うさぎ組さんと「かえるのみどりちゃん」を踊り、くま組さんから「ともだちになるために」の手話付きの歌のプレゼントでした。



DSCN0105.JPG


一緒に身体を動かしたりと最後の思い出を作りました。


又、音楽教室の堀田先生にピアノのプレゼントをしてもらい、皆で唄いました。


保護者の方からのプレゼントも頂き、沢山のプレゼントを貰い、ぞう組さんの笑顔のあふれた1日になりました。


最後は、ぞう組さんからのお返し。


「男の勲章」の歌を振り付きで唄ってくれ、皆で大盛り上がり。


DSCN7507.JPG


スライドで思い出を振り返り、ぞう組さんたくさんの思い出が作れた1日でした。


明日は、お別れバイキング。たくさん食べて、思い出をいっぱい作りたいですね。