第20回 卒園式

本日、天候にも恵まれ、新堀おひさま保育園卒園式を行いました。卒園を子どもたちと喜び合い、笑顔で式に参加できた子どもたち。証書授与も自信を持って行え、素敵な歌や卒園の言葉を披露してく

詳しくみる  

☆ひよこ組☆

こんにちはひよこ組です!最近は新しい玩具に挑戦し、楽しんで遊んでいます♪【パズル】難しかったパズルも出来るようになりました!!!【絵本】少し長い絵本も読む事が出来

詳しくみる  

☆お別れ会☆

今日は、ぞう組のお別れ会がありました。オープニングセレモニーはうさぎ組!ミッキーとミニーになり、ミッキーマウスマーチを披露しましたよ♪そしてプレゼントはペン立てを作りました!たく

詳しくみる  

☆ぞう組・お別れ遠足☆

こんにちは!ぞう組です。4日(金)はお別れ遠足で、篠崎公園A地区まで歩いて行きました。鬼ごっこや缶蹴り、木登りや長縄跳び、おばけの森探検やかけっこ競走など、たくさん身体を動かして遊びました

詳しくみる  

♪ひなまつり♪

今日は3月3日「ひなまつり」です♪今年も各クラスで、ひなまつりの雰囲気を楽しみました!【ひよこ組】ひよこ組さんは、初めてのひなまつり!嬉しいひなまつりの曲が流れると、子どもたちも嬉し

詳しくみる