ぞう組 改修工事が終わりました

こんにちは。ぞう組です。保育室の改修工事が終わり、遊戯室から綺麗になったぞう組のお部屋に移動しました。壁や水道、床も綺麗になり、子どもたちも新しくなったお部屋に大興奮でした。ぞう

詳しくみる  

令和4年度入園を希望される方へ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、おひさま保育園では見学を中止しております。ホームページより、入園のしおりやパンフレットをご覧になれます。ブログをお読みになられましたら保育園にご連絡くだ

詳しくみる  

★今月のくま組★

こんにちは!くま組です☆最近のくま組の様子を紹介したいと思います。室内遊びではブロックで好きなキャラクターを作って楽しむ子どもたち。「どの色にしよかな?」「こんな形にしよう!」と友だち

詳しくみる  

サンフラワー

 日頃からひまわりの水やりを楽しみにこの夏、素敵なひまわりが咲きました♪「綺麗だね!」と喜ぶ子どもたち。ひまわりが枯れてしまうと、少し残念そうな表情も見られました。最後は皆で

詳しくみる