トントン相撲大会

 今日は幼児クラスにて、トントン相撲大会がありました!今年も新型コロナウイルスの影響で、残念ながら園内相撲大会は中止になってしまった為、トーナメント式でトントン相撲をクラスごとに楽しみま

詳しくみる  

うさぎ組です☆

うさぎ組では今週「オクラ」「ピーマン」「ゴーヤ」の苗を植えました。野菜の写真を見せると「知ってるよ!、ピーマンでしょ!」と得意げに教えてくれました。馴染みが無いオクラとゴーヤは「なんだろ

詳しくみる  

☆りすぐみ☆

 天気が良い日や、急に雨が降ったりと変な天気が続いていますね・・・。りす組になり、あっという間に2か月が経ち、落ち着いて活動が出来るようになってきました!室内遊びでは、シール貼りやお絵描

詳しくみる