☆新堀なつまつり☆(乳児)

今週は新堀なつまつり週間です!月曜日からおやつ後、「月夜のぽんちゃらりん」という盆踊りを各クラスで踊っています。今日はなつまつり1日目で、ひよこ組とりす組さんがぞう組のお店屋さんに遊びに

詳しくみる  

☆プール開き☆

7月1日は待ちに待ったプール開きでしたが、昨日は雨だったのでプールのお約束を確認しました。・はしらない  ・おさない   ・プールのふちにのらない・プールの水をのまない   ・先生の話を

詳しくみる  

待ちに待ったプール!

こんにちは、りす組です!子どもたちは待ちに待ったプールを見て大喜び!!!とても目をキラキラと輝かせていました。ニコニコ笑顔でたくさんプール遊びを楽しんでいました。バシャバシャと水

詳しくみる