今日のわくわく献立

今日のわくわく献立を紹介します。

今日のメニューは

☆クロワッサン

☆おひさまコロッケ

☆チキンソテー

☆マカロニサラダ トマト

☆ミネストローネ

☆冷凍みかん

おやつは

☆レモンパイ でした。

各クラスの給食の様子をのぞいてみましょう。

 

・いちご組

「おいしいね」と友達や職員と顔を見合わせ、楽しく食べていました。

IMG_9366.JPG

 

・さくらんぼ組

いい顔で食べていますね~。冷凍みかんに「冷たーい」と大喜び。

さくらんぼ (1).JPG

 

・みかん組

友達との会話も弾み、わくわくなランチタイムです。グッドポーズ!

みかん.JPG

 

・めろん組

コロッケにおひさまマークがあり、「どうやってやったの?」と興味津々でした。

IMG_0083.JPG

 

・ぶどう組

いつもと違ったテーブル配置で特別感♪まさにわくわく、楽しい給食時間だったね。

IMG_2761.JPG

明日からは気温もぐっと上がり、梅雨明けも間近ですね。

暑い夏も楽しいわくわく見つけようね。