2月☆子育てひろば

 

本日は子育てひろばがありました。雨天で足元が悪い中、9名のお友達が来てくれました。

 

 

 

本日のテーマはふれあい遊びということで、親子で一緒にできる「らららぞうきん」「バスに乗って」をしましたよ。お母さんにくすぐられ、嬉しそうな笑い声が聞こえてきましたよ。最近は雨天が続いていますので、お家で遊ぶのにも飽きてしまっているのではないでしょうか、良かったらぜひ遊んでみてくださいね。

 

 

途中からは、いちご組のお友達もホールにきて一緒に音楽に合わせ体を動かしました。いちご組のお友達、子育てで来ていたお子さん2人で顔を見合わせてほほ笑む姿も見られましたよ。

 

 

本日はありがとうございました。

次回の子育てひろばは3月6日(水)に行います。ぜひご参加くださいね。