クリスマス

 

 

暖かい日差しでしたが、風が吹くと肌寒い一日でしたね。

 

 

今日は各クラスでクリスマスを楽しみました。

園に設置していたサンタポストに子ども達がたくさん手紙を入れてくれました。

子ども達が入れた手紙をぶどう組が、サンタクロースまで届くようにと郵便ポストに投函してきてもらいました。

 

 

 

 

無事にサンタクロースのもとへ手紙が届いたようで、なんとサンタクロースから手紙の返事が届きました!しかも、各クラスにプレゼントまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたプレゼントに大喜びな子どもたち。給食はクリスマスメニューで、自分たちで作ったコースターを使い楽しく食べました!

 

 

父母会さんからのたくさんの絵本、ありがとうございました。大切に子どもたちと一緒に読んでいきたいと思います。

 

 

皆さん、良いクリスマスを!