ハロウィン

今日は楽しみにしていたハロウィンがありました。

各クラス、とっても素敵な仮装をしていました。

いちご組は、クラス名に合わせて「いちご」に変身!

IMG_2723.JPG

 

さくらんぼ組は、「トランプ兵」に変身!「私のは3だよ」と友達と数字を見せ合いっこしていました。「トリックオアトリート!」と声を掛けると、ラムネがもらえて嬉しそうな子どもたち。

IMG_5648.JPG

 

みかん組は絵本「ばけばけばけたくん」のばけたくんに!

ぶどうやオレンジ、いちごなど、色んなばけたくんになりきっていましたよ。

IMG_3793.JPG

 

めろん組は恐竜や魔女に変身!

IMG_3987.JPG

 

ぶどう組は黒猫やかぼちゃに仮装をしていました。

IMG_5774.JPG

 

なんと、お化け屋敷を作ってくれました。

IMG_5847.JPG

 

IMG_5812.JPG演技が上手で迫力満点!

皆から「怖かった~楽しかったなあ~」と大盛況で、素敵なハロウィンになりました。