熟年者交流会

今日は熟年者交流会がありました。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに会えてとっても嬉しそうな子どもたち。

 

乳児クラスでは会えたことを喜び、抱き着いて甘える姿もあり、みんな笑顔で楽しんでいました。

最後は「バイバイ」と笑顔で手を振り、帰った後もおじいちゃん、おばあちゃんのお話を嬉しそうにしてくれました。

 

幼児クラスの友達は「こんにちは!」と大きな声で挨拶をしてお出迎えし、一緒に遊ぼうと手を引いて誘っていました。

めろん組はパラバルーン、ぶどう組はフラダンスの披露も行いました。温かい拍手に包まれ、笑顔で喜んでいましたよ。

 

本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。