10月 運動会

 

 

今日は待ちに待った運動会!

良い天気の中、朝から元気いっぱい「おはよう」と気持ちのいい挨拶をしてくれる子どもたち。気合が十分でしたね。

 

いつもと違う雰囲気の中、泣いてしまうお友だちもいましたが最後まで頑張ることができましたね。とても感動しました!

 

ぶどう組は最後の運動会でしたが最後まであきらめずにやり遂げることが出来ました。すべての競技が終わると「楽しかった!」「もう一回やりたい」といい笑顔でしたね。

 

 

保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげで無事に運動会を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

これからまだまだたくさんの行事がありますので、子どもたちの成長する姿を楽しみにしていてください。