子育てひろば ミニアスレチックで遊びました

 本日は子育てひろばを行いました。

 まずは大型絵本「おめんです」を読むと大喜び。ニコニコと嬉しそうに見ていましたよ。

 その後はクッションマットを使ったミニアスレチックで遊びました。階段を昇り降りしたり、滑り台に見立ててシューッと滑ってみたり、ジャンプしたり…。たくさん身体を動かしました♪

 ボール遊びやふれあい遊びもして、充実した時間を過ごせました。

 暑い中ご参加いただきありがとうございました。またお待ちしています♪

IMG_5296.JPG

IMG_5293.JPG

 次回の子育てひろばは9/20(水)に新田公園で行います。皆様のご参加お待ちしています!