7月の子育てひろば

あっという間に7月も中旬になり、夏真っ盛りですね。

毎日暑いですが体調崩さないように、気を付けてお過ごしくださいね!

 

今日の子育てひろばは7名のお友達が来てくれて、一緒に手作りうちわを作りました☆

可愛い手形や足形を使って、うちわにカニやワニ、ペンギン等の可愛い動物たちが完成。

手形・足形は嫌がるお友達もいましたがみんなとても上手に出来ていました!

お友達だけでなくお母さん達もシールやペンを使って工夫しながら楽しく作って頂けていて、嬉しくなりました☆

最後はより夏を感じてもらえる様ぶどう組のフラダンスを一緒に見ました!たくさんの拍手や「上手」と褒めて頂き、ぶどう組の子ども達もとても嬉しそうでした。​​​​​​

子育てひろばは毎月行っています。また来月も遊びに来てくださいね♪