出張☆子育てひろばを開催しました!

 

6月2回目の子育てひろばを開催しました。

今回は初めての出張☆子育てひろば!新田公園で行いました。

 

手遊び歌や絵本、紙芝居の読み聞かせがありました。

だんだんとお友だちが増えてみんなで楽しく見ましたよ。

 

この後は、公園で保育士も一緒に遊びに参加!

走ったり、公園の景色を眺めて楽しんだりととてもかわいかったです。

お母さん方ともたくさんお話をさせて頂きました!

 

暑い中、ご参加頂きありがとうございました。

次回の出張☆子育てひろばは9月以降になります。7月、8月も園内での子育てひろばは開催しているのでぜひ参加お待ちしております!詳細はHPをご覧下さい。