R4 運動会

今日は待ちに待った運動会!!

朝から元気いっぱいに「先生おはよう」と気持ちのいい挨拶をしてくれる子どもたち。気合が十分でしたね。

 

いつもと違う雰囲気で泣いてしまうお友達もいましたが最後まで諦めずに頑張る姿にとても感動しました。

 

ぶどう組は最後の運動会でしたが最後まで諦めずにやり遂げる事ができました。すべての競技が終わると「楽しかった!」といい笑顔でしたね。

IMG_1574.JPG

 

 

今年度は二部制での開催でしたが保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげで無事に運動会を終える事ができました。本当にありがとうございました。

 

これからまだまだたくさんの行事がありますので子どもたちの成長する姿を楽しみにしていてください。