8月のお誕生日献立

今日は一日曇り空、じめじめとしたお天気になりましたね。

そんな天気とは違い子ども達の気分は晴れ模様!園庭で伸び伸び遊んでいました。

 

さて、今日のお誕生日献立のメニューは…

 

《給食》

☆夏野菜タコライス

☆じゃがいもスパイシーサラダ

☆冬瓜スープ

 

《おやつ》

☆牛乳

☆オレンジヨーグルトケーキ

 

でした。

IMG_2536.JPG

色とりどりの夏野菜にびっくり!

野菜が苦手な子もパクパクと食べていましたよ。

おやつにはみかんがあり、いつもとは違う特別感を味わいました。

 

🌈にじいろ放送局🌈

にじいろ放送局では、ぶどう組のお兄さん、お姉さんがハキハキと献立の紹介やお誕生児の紹介をしてくれました。

「お誕生日、おめでとう~!」と気持ちを込めてお祝いすることができました。

IMG_3226.JPG

8月のお誕生日のお友だち

お誕生日おめでとうございます✿