子育て広場がありました!

こんにちは!青空が広がりとても良い天気の一日でしたね。

 

本日、子育て広場を行い、三組の親子の方にご参加頂きました。

 

今日の内容はサーキット遊びで身体を沢山動かして遊びました。

IMG_3720.JPG

IMG_3725.JPG

IMG_3723.JPG

IMG_3728.JPG

IMG_3733.JPG

最初の方は緊張しているのかお母さんの側から離れることが出来ずにいましたが、

徐々に保育士やお部屋にも慣れてきたようでトンネルをくぐったり階段に登って滑り台を

滑ったり、クッションマットの上に登ったり楽しく遊び可愛い笑顔も見られました。

 

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

次回は12月22日(木) 「クリスマスリース製作」を予定しております。

沢山のご参加お待ちしております。