さくらんぼ組 大きくなった会

 本日はさくらんぼ組の大きくなった会を行いました。

ご参加いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

 

 ホールでは「大きなかぶ」の劇を行いました。

緊張感漂うホールでしたが、「おかあさーん!​」と手を振ったりカメラに向かってポーズをしたり子どもたちの楽しい表情が多く見られました。

 

IMG_2027.JPG

 

 

IMG_2049.JPG

 その後はお部屋で制作、ホールではふれあい遊びを楽しみました。

「こっちだよ」とお部屋を案内する姿や保護者の方々にダンスを教える姿など頼もしかったです。

 今日は練習から本番まで頑張った子どもたちと美味しいご飯を食べたり、沢山褒めたりしてあげてください。

これからもどんどん成長していく、さくらんぼ組さんの姿がたのしみです。