いちご組 大きくなった会を行いました!

 

本日はいちご組の大きくなった会を行いました。

お忙しい中参加いただきました保護者の皆様、

誠にありがとうございました。

 

 お部屋では、いつもと違う雰囲気にはじめはドキドキした表情のお友だちもいましたが、徐々に保護者の方と一緒に、いつも楽しく遊んでいるお部屋で遊ぶことが出来るうれしさと安心を感じながらのびのび遊んでいましたね。

 

ホールでは、大好きな保護者の方と離れることに涙を堪えつつも、大好きなだるまさんに変身して、いつも歌っているお歌や様々な表現遊びを楽しむ姿を保護者の皆様にご覧頂けて子ども達も嬉しかったと思います。

 今日は沢山頑張った子どもたちをたくさん褒めて、たくさんぎゅっとしてあげてくださいね。

 

IMG_E3664.JPG​​​​​​

 

IMG_3647.JPG

 

これからも子ども達が「楽しい」と思える保育を心掛け、充実した保育園生活を送れるよう努めてまいります。登降園時間や感染症対策にご協力頂きありがとうございました。