6月のお誕生日献立

今日はとても暑い一日となりましたね。

そんな中でも子どもたちは元気いっぱいでしたよ。

 

さて、今日のお誕生日献立のメニューは

 

《給食》

・あじさいごはん

・唐揚げねぎソース

・納豆ねばねばサラダ

・みそミルクスープ

《おやつ》

・牛乳

・ベリーパフェ

 

でした。

IMG_E1865.JPG

今日は朝から各クラスにもあじさいのお花が飾られていたので

あじさいごはんを見て「わー!あじさいだ」と大喜び。

いつもはお野菜が得意ではなくても、お誕生日献立の日はちょっぴり頑張ってみるお友だちも。

苦手なものにも少しずつ挑戦する姿、かっこいいね!

 

🌈にじいろ放送局🌈

にじいろ放送局ではみんなに聞こえるように大きな声で頑張りました!

「上手だったよ」と言われて嬉しそうでした。

IMG_2873.JPG

 

6月のお誕生日のお友だち、

お誕生日おめでとうございます!☆彡