さくらんぼ組~大きくなる日~


とうとう今日がさくらんぼ組、最後の日となりました。



明日からはみかん組ということで「大きくなったでしょう」という賞状をもらいました。




InkedIMG_8474_LI.jpg


InkedIMG_8478_LI.jpg


InkedIMG_8471_LI.jpg


InkedIMG_8468_LI.jpg


InkedIMG_8470_LI.jpg


InkedIMG_8475_LI.jpg





みんなどこか誇らしげで嬉しそうですね♪





この後は今日で退園となるS君とお別れ会をしたり



みんなのさくらんぼさんの思いでを振り返る動画を見ました。






InkedIMG_8466_LI.jpg


IMG_8463.JPGIMG_8465.JPG




みんな大盛り上がりで見ていましたよ。



4月の保護者会でお見せするのでお楽しみに!









園庭や新田公園では桜の木の下で写真を撮ったり



お花を見たりと春を感じることもできました。





IMG_8454.JPG


IMG_8449.JPG


IMG_8375[1].JPG


IMG_8360[1].JPG


IMG_8335[1].JPG








もうすぐみかん組ということで



先日はチャレンジスポーツの先生とも遊びました。








IMG_8303.JPG


IMG_8314.JPG





みんなとても楽しそうでしたよ。




今から楽しみですね!





いよいよ明日はみかん組。




1年間、とても楽しかったです。



ありがとうございました。