いちご組~1月のお誕生会をしたよ~


厳しい寒さが続いている今日この頃。。。


子どもたちは寒さに負けずに今日も元気いっぱい遊んでいます。


IMG_6581.JPG


さて、今月はお誕生日のお友だちが多く、みんなでお祝いをしました!


お誕生会では、バースデーバッジと、保護者の方にもご協力いただいているバースデーカードのプレゼントがあります。


お友だちから「おめでとう」と渡してもらいます。


InkedIMG_6558_LI2.jpgIMG_6524.JPG


そのあとはみんなで


「たんじょうび~おめでとう~」とお歌のプレゼント!


ケーキのろうそくをフー!!として・・・


ケーキをパクパク!みんなやっぱりイチゴを一番に「あーん」していますよ。


IMG_6531.JPGIMG_6536.JPGIMG_6706.JPGIMG_6533.JPG


最近ではお友だちととっても上手に手を繋いで散歩へ行くことができるように!


日に日に距離を伸ばしながら散歩を楽しんでいますよ。


IMG_6608.JPGIMG_6646.JPGIMG_6567.JPGIMG_6561.JPGIMG_6652.JPGIMG_6727.JPGIMG_6599.JPGIMG_6573.JPGIMG_6590.JPGIMG_6593.JPG


これからもたくさんいろんなところにおでかけしようね!!


IMG_6614.JPG