2月子育て広場

 

2月になり寒い日が続いていますね。

今日は6組のお友達が遊びに来てくれました。

触れ合い遊びとリトミック、楽器遊びを楽しみましたよ。

 

IMG_9871.JPG​​​​​

 

IMG_9868.JPG

 

お母さんの膝の上でゆらゆら揺れたり、仰向けになって身体に触れたりなどの触れ合い遊びを楽しみました。

お母さんと一緒でとても嬉しそうなお友達でした。

 

IMG_9879.JPG

 

ピアノのリズムに合わせてフラフープ電車も楽しみました。

 

IMG_9877.JPG

 

音楽に合わせて楽しみながらたくさん身体を動かし、楽器にも触れて楽しく過ごしました。

ご参加下さりありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。

次回の子育てひろばは 2月22日(火) おひなさま製作を予定しています。