子育て広場~サーキット遊び~

昨日まではとても寒かったですが、日差しが暖かい一日でしたね。

本日は12組の親子にご参加いただきました。

 

今日はホールでサーキットで遊びました。

沢山の方にご参加いただいたこともあり、緊張しているお友達もいましたが周りのお友達が楽しく遊んでいる様子を見ていたりお母さんと一緒に様々なおもちゃで遊んでいく中で段々と笑顔が増えて遊びもダイナミックになっていっていましたよ。

IMG_3954.JPG

 

コンビカーは大人気で乗ったり押したりととても楽しんでいましたよ。

IMG_3957.JPG

IMG_3959.JPG

 

本日はご参加して頂いた皆様ありがとうございました。

次回は2月7日(火)「リトミック、楽器遊び」となっております。沢山のご参加お待ちしております。