さくらんぼぐみ ケーキグループ



日差しがぽかぽかと暖かい一日でしたね。



今日は新田公園へお散歩に行ってきました。



公園に着いてから約束を確認し、秋ならではの自然に触れました。


IMG_5944[1].JPG


IMG_5946[1].JPG




木の穴の中にみんなで協力して葉を沢山集め「おいしくなーれ」とおまじないをしていましたよ。



IMG_5951[1].JPG


IMG_5958[1].JPG




その後に近くの緑地まで散歩しました。


川を見ると「海だー!」や「お水いっぱい」と興味津々に覗いていましたよ。


IMG_5962[1].JPG



IMG_5970[1].JPG







橋も怖がらずお友達と手を繋いで歩きましたよ。



IMG_6006.JPGIMG_6011.JPG



IMG_6012.JPG


IMG_5987[1].JPG


IMG_5974[1].JPG


IMG_5999[1].JPG



沢山歩いて帰り道では「お腹空いたー!」と言いながらも最後まで頑張って歩きました。


また散歩に行きたいと思います。



IMG_6017.JPG


IMG_6030.JPG