秋を堪能してきたよ♪ さくらんぼ組

秋も深まり、木々が色づき始めましたね。さくらんぼ組はどんぐりころころの歌が大好きです!


という事で、秋を感じさせてあげたい!とみんなで公園へお散歩に出掛けることに。


どんぐりが沢山落ちている八丁目児童や顔の大きさくらい大きな落ち葉ある新田公園などなど、天気のいい秋晴れの日に行ってきましたよ!


IMG_5584.JPGIMG_5589.JPGIMG_5564.JPGIMG_5546.JPGIMG_5544.JPGIMG_5557.JPGIMG_5560.JPGIMG_5547.JPGIMG_5559.JPG


このご時世...なかなか園外へ出掛ける事ができずだったので、まだまだ長い距離を歩くという事には慣れてない子もいますが、徐々に散歩をする機会を設けて体力向上にも努めていけたらなと思っています。


IMG_5693.JPGIMG_5699.JPGIMG_5660.JPGIMG_5705.JPGIMG_5717.JPGIMG_5654.JPGIMG_5685.JPGIMG_5683.JPGIMG_5708.JPGIMG_5663.JPGIMG_5670.JPGIMG_5671.JPGIMG_5720.JPGIMG_5722.JPG



友達との関わり合いも一段と増え、たまに会話に耳を傾けるととても微笑ましく面白い会話をしている子ども達です。またクラスみんなで残り少ない秋を堪能したいと思います。