いちご組

11月になり公園の葉っぱも色づきすっかり秋らしくなりましたね♪


朝夕気温が低い日もありますが、いちご組のお友達は毎日元気に過ごしています。


今日は天気も良くお散歩日和。久し振りに公園へお散歩へ行ってきました。


IMG_4786.JPGIMG_4790.JPGIMG_4792.JPGIMG_8843.JPG


散歩車にお友達と一緒に乗って車やお花を見たり・・・とても楽しそうでした。


お友達と手を繋いで上手に歩けるようになってきましたよ♪IMG_8882.JPG


IMG_4827.JPG


IMG_4818.JPG


IMG_4838.JPG



IMG_8931.JPG


公園では落ち葉や、どんぐり拾いをして楽しみました♪


ぽかぽか陽気に気持ちがよくなり寝転がるお友達もいました。


「1・2・3・・・10」「もーいーかい」「まーだだよ」


木の陰に隠れているとお友達がやってきて「みーつけた」


かくれんぼう遊びが出来るようになったいちごぐみさん。公園でもかくれんぼう遊びを楽しみました♪



IMG_8864.JPGIMG_8865.JPG


たくさん遊んだ後は、みんなで水分補給を行いました。


外で飲むお茶はいつもよりおいしく感じられますね♪


IMG_8965.JPG


みんなで拾ったどんぐりをお土産に保育園に持ち帰ってきました♪


たくさん体を動かして遊んで秋をたのさん感じてきました。


またお散歩へ行って楽しみたいとおもいます。