さくらんぼ組 ドーナツグループ



日差しが出て暖かいですが、爽やかな風が吹き、すっかり秋らしくなってきましたね。



今月の制作は、クレヨンや絵の具を使って キノコ を作りました!



それぞれ好きな色を選んでぬりぬり♪



絵の具を指先に付けて、チョンチョンと水玉模様にしたり、手に沢山付けて大胆に塗ったり等、みんな違ったやり方で制作を楽しんでいました。



また、作ったキノコはのりを使って自分達で台紙に貼りました。



「ベトベトしてる~!」「なんかくっついてくる!」等と、のりの感触を楽しむ様子が見られましたよ。



はみ出さないように、ゆっくりと...



集中して一生懸命頑張っていました。





IMG_4144[1].JPGIMG_4155[1].JPGIMG_4178[1].JPGIMG_4175[1].JPGIMG_4151[1].JPG




みんなの可愛いオリジナルキノコが完成しました!




IMG_4326[1].JPG